3月収支報告UPしました | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

3月度の収支報告をUPしました。
2月1日のゼロからのスタートのARChでしたが、
応援支援くださる皆さまのお蔭で軌道に乗り始めています。
スタッフも応援支援くださる皆さまのお蔭で頑張れます。
保護犬達も預かり宅で体調を整え、理解あるご縁を待つことが出来ます。

支援品や支援金、フリマ物資やその他の温かなお気持ち・・・嬉しい限りです。
私どもは普通の社会人の集まりです。
お金のありがたみはよくわかります。
そしてそのお金をARChの為に送ってくださる皆さまの為にも真摯に保護活動に向き合います。
出来る限り収支報告は翌月までには報告出来るように会計スタッフ達も頑張ります。


はじめも回復中です~。