4月30日 引き取り情報 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

4月30日
センターからの緊急相談にて、引取へ。
同一飼い主ですが、行政指導にて持込です。
はあ・・・またシーズー。
千葉はシーズーの遺棄が多いような気がする。
あ、ARChもシーズーだらけだ。
きちんとケアをしていれば、飼い易い犬種と思いますが・・・

千葉本所 シーズー♀八重


臆病です ほんとは甘えん坊 でも運動神経いいんだ


千葉本所 シーズー♂天


でか!でも性格は優しいのよ~。
存在感アリアリでオンリーワンタイプのぼっちゃん。


千葉本所 シーズー♀久美


怖がりシスターズの中でも一番臆病みたい。
抱っこされると安心するようです。


千葉本所 シーズー♀菜々


7キロで一番小さい・・・汗。
そう7キロなんて、重くないのだ。

しかし・・・前の飼い主はよく太らせたな・・・
皆、ダイエット頑張りましょう~@私も(ー_ー)!!。
おデブで運動神経はいいなんて・・・誰かさんみたいです。