いつもアクセスありがとうございます。

フォロー歓迎中、フォローバックもいたします。


前回







今回はニッチの話です。

正直、何それ?状態で始まり、そのまま家が建ちました。



 我が家のニッチ

我が家のニッチは、キッチン横にエコキュート、蓄電池等のリモコン用が1つあるだけです。


こんな感じ




これがニッチか!

と家ができてみて分かりましたにっこり


知っていれば、ニッチを認識していれば、もっと活用できたんではないかと少しの後悔を抱いている次第です。


具体的に言うと、寝室にはヘッドボード代わりの棚を付けましたが、ニッチでも良かったんではないか、むしろソッチの方がデザイン的に面白いんではなかろうか。





あとはリモコン類の配置のバランスを考慮していれば、綺麗だったかな。


とかですね。



皆さんの参考に少しでもなると嬉しいです。






過去の内覧、庭づくりDIY等はこちらからご覧いただけます。





つづく