いつもアクセスありがとうございます。

フォロー歓迎中、フォローバックもいたします。


前回


アメトピ掲載、多数アクセスありがとうございます。





今回は床見切り材の種類についてのお話です。




 床見切り材

皆様、床見切り材って気にされてますか?



自分は、気にしてませんでした。


というか、多分設計時に説明があったはずだと思いますが、他で手一杯で完全に抜けてました。


なので完成後に仕様がバラバラなことに気づきました。




こちらは金属見切り材


リビングに繋がるゴルフブースはクッションフロアにしたので見切り材が入ってました。


金属の細めの見切り材で、シュッとした感じを受けました。







一方で寝室とリビングの境はこちら


木目調のプラスチック?の見切り材。


特に不満はないですが、全て金属の見切り材に統一してもよかったかなと今更ながら思ってます。





忘れがちな床見切り材、皆さんの好みはどちらでしょうか。

皆さんの参考に少しでもなると嬉しいです。






過去の内覧、庭づくりDIY等はこちらからご覧いただけます。







つづく