おはようございます

自宅前が桜並木なのですが、今朝見たらもう少しかな!?週末が楽しみです

初投稿でお話しした閉鎖病棟について
少しずつ書いていきたいと思います。


私は拒食症を精神科(閉鎖病棟)で克服できました。

何年間も心療内科や大学病院で受けていた

エンシュア(高カロリードリンク)
点滴 薬
カウンセリングなんて必要なかった。


精神科って聞くと、くら〜く汚いイメージがあるかもしれません。
でも、私が入院した◯田病院はその真逆で、過ごしていてとても居心地が良かった

居心地が良過ぎて、病院依存症になってしまったくらい

でも、やっぱり精神科は精神科。

映画にしたいくらいの

アリスの国へ行っていたような←あんなに美しい世界ではありませんww

思い出がたくさんできました

ぜひ、読んでみてください。

  

第1章 仲間ができた ←小説風w
第2章 看護婦との戦い
第3章 リストカットの教え
第4章 夜中の隠れんぼ 
第5章 たぬきおじいちゃんとベットイン
第6章 たぬきおじいちゃん走る!

まだまだ色々ありますが、6章までタイトルをつけてみました。


では、また流れ星