こんばんは

今日も過食で1日が終わってしまいました...

毎度食べたくなる

アイス
パン
うどん
とにかく身体に悪そうなもの


そして最近はお米地獄...

少しは罪悪感なくなるかな〜?
と玄米に切り替えてみました...(T▽T;)


以前テレビに出演されていた方は、太らないようにモヤシを大量に食べると言ってたけど、私はそれでは満足できないんだなぁ

1日10000カロリーは簡単に超えます。。
吐けないので、とてもツラい


みんな過食でもカロリー摂らないように気をつけてるのかな....