アイス大好きこんばんは今日も過食で1日が終わってしまいました...毎度食べたくなるアイスパンうどんとにかく身体に悪そうなものそして最近はお米地獄...少しは罪悪感なくなるかな〜?と玄米に切り替えてみました...(T▽T;)以前テレビに出演されていた方は、太らないようにモヤシを大量に食べると言ってたけど、私はそれでは満足できないんだなぁ1日10000カロリーは簡単に超えます。。吐けないので、とてもツラいみんな過食でもカロリー摂らないように気をつけてるのかな....