ご訪問ありがとうございます!私は15才に拒食症になり死にかけ...現在は過食症と戦う27才です。最近、不妊治療を始めました。同じ悩みの人いるかな〜力になれるかな〜と思いブログを立ち上げてみました!気軽にコメント、メッセージお待ちしております^ ^