きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。




またまたお久しぶりの更新となってしまいました。
毎日暑すぎて、仕事から帰って来るとぐったり……な日々で、ゆっくり休むことを優先しておりました。
実は、先月初めには熱中症になりまして。
食欲不振、頭痛に吐き気……と感じてこれは良くないなとその日は経口補水液を飲んで様子をみていたのですが、翌日以降もなかなかだるさが抜けない。
病院を受診して30分程度ですが点滴をしていただきましたらやっと楽になりました。
そんなことがあってからは特にかなり慎重に行動しております。
無理は良くないな、と切に感じた出来事でした。
まだまだ暑い日々は続きそうですし、皆様もどうかお気を付けください。

そんな中でも、準備をしていたことがあります。
毎年、春にグループでの展示会を開催させていただいている大阪のカフェレストランめだか2号店さんにて、この度夏にも展示会を──というお話があり。
春に続き参加させていただくこととなりました。


8/17(土)~30(金)の開催ということで、もう既に昨日から開始しております。
いつものことながらお知らせが遅くなってしまい申し訳ありません……。
昨日、作品の搬入をしていただき無事に始まりましたとのご報告をいただきました。





送っていただいたお写真を見て、私も展示会の雰囲気を楽しませてもらっています。

今回の展示会に出展させていただいている作品は、前回の春の展示会に出展させていただいた作品を中心に、それよりも以前の作品も合わせて出展しております。
上記の理由により、体調が思わしくなく新しく作品を創ることができませんでした。
でも、お気に入りの作品をもう一度見ていただける──と考えることもできるな、と。
それもまた楽しいかも、と思っております。



暑すぎる毎日ですが、展示会にきてくださったお客様が束の間でも暑さを忘れて心を癒されてくださったらいいなぁ……と思っております。
お近くの方、ご都合つく方等々、ぜひお越しいただけましたら嬉しく思います。

※展示会は、めだか2号店さんでのお食事と一緒にお楽しみください。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』

ウェブショップ 

インスタグラム