きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。




今日から3月ですね。
日々が過ぎていくのが早すぎます……。
ですが、今年は閏年で昨日1日分多かったので得した気分。
おかげさまで昨日お話しさせていただきましたマルシェ限定品を無事に仕上げることができました。

間に合って良かったぁ~!!


花桃色の吊るし雛をイメージして、連ねた小粒がゆらゆらゆれるピアス(イヤリングへの変更可)になりました♡

お雛様は、女の子の幸せを願って飾るもの。
身に付けるお雛様感覚で自身を飾っていただいて、幸せを叶えていただけたらいいなぁ……と心を込めてお創りいたしました。

そして、写真の2つはデザイン違いというわけではなくデザインとしては同じものです。
どういうことかといいますと──。
『Arch 』ではピアスはもともとチャーム部分を取り外してお使いいただけるようにお創りしているのですが、こちらは取り外したうえで上下を変えていただける2way仕様。
さらに、片耳はお石側を上にもう片耳はお石側を下にという付け方もできますので3wayにもなります。



限定品も仕上げられたことだし、あとは当日のディスプレイもひな祭りっぽくしたいなぁ……と思案中。

あと1日で、どこまでできるか。
できる限りのことはやってみようと思います!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』

ウェブショップ 

インスタグラム