きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。



気が付けばもう7月でした。
なんだか……毎月、同じこと言ってる気がしますが。

お勤め先でのこと。
娘の学校でのこと。
あっちこっちでいろいろなことがあり。
あっという間に過ぎた6月でした。
7月は、少しでも穏やかに過ごしたいです。

さて、お知らせ1つめです。
いろいろなことがあった6月、ウェブショップ開設2周年&3周年記念企画も開催させていただきました。
が、やはりいろいろなことがあってあまりそちらに意識を向けることができませんでした。
それでもご覧になってくださった皆様、本当にありがとうございました。

過ぎてしまってできなかったことは、もうどうしようもありません。
ですが、これから先のことはどうにでもしていけるーーということで、第2弾を開催します!!
記念企画開催当初から2周年&3周年合体企画のはずなのに、1ヶ月間の開催では合体感がないなぁ、2年分のはずなのにこれじゃあ半分の1年分にしかならない……と思ったりしていましたので、なんとなく心の中でモヤモヤしていました。
そのモヤモヤも晴らしたい!!
やりたいことはほぼ決まっているのですが、諸事情によりもう少し先の開催とさせてください。
また詳細が決まりましたら改めてお知らせいたします。



お知らせ2つめ。
こちらが先ほど述べました諸事情になるのですが、今月18日にマルシェ出店いたします。
5月に泣く泣く出店辞退させていただきましたこまんばマルシェ。
その際ありがたいことに、ぜひまた次回とお声をかけていただきました。
ご迷惑おかけしてしまったのに暖かいお言葉に本当に救われました。
そんなことがあり、また出店者募集に応募させていただきまして、出店させていただけることになりました。
2回目の出店となります。



今回は夏、ということで夏祭りっぽく。
縁日の文字が目を引きます。
浴衣でご来場いただきますと特典もあるようです。
なんだろう、ワクワク♡
そして、私も何かワクワクする事やってみたい!!
今のところ考えているのは、前回出店時と同様にマルシェ限定品を出品してみようかと。
あとは、出店場所が今回は窓際なのでサンキャッチャーに上手く光が入ればキレイだろうな、と思うので出品してみようかな。

考えるばかりでなく、手を動かして進めていきたいと思います。
当日まで全力で準備して、当日は全力で楽しみたいと思います!!
お近くにお住まいの方、ご都合の良い方、ぜひ一緒に楽しみましょう♡



ところで。
記事タイトルにあります『2のつくお知らせ』の2とは、記念企画第2弾の『2』と、マルシェ出店2回目の『2』でした。
お知らせ自体も『2』つありましたのでなんだかゾロ目みたいで良いなと思ってタイトルにいれてみました。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』

ウェブショップ 

インスタグラム