きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。


タイトルどおり、遅ればせながらですが。
あけましておめでとうございます。
昨年はご縁に恵まれ新たなチャレンジをさせていただいたり、学びのチャンスをいただけたりと、楽しみながら成長させていただけた1年となりました。
ありがとうございました。
本年も、楽しむ気持ちを忘れずに進んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




さて、今年の目標についてですが。
まずは昨年の振り返りを。
昨年は1年の始めに決めた目標がやりたいと思うことを丁寧にーーというような感じでした。
そのおかげか、いつかは……と思っていたマルシェ出展、思いがけず叶えることができました。
しかし、やりたいことをやる、という部分にそこに甘えてしまってやらなければならないことを後まわしにしてしまったように思います。

今年は、やりたいことを楽しみながらも、そういった後まわしをなるべくなくしていきたいなと思います。
時間は限られているのだから、大切に。
今できることがあるならばすぐにやろう、と。



***



明日から娘の学校が始まるため、私もひとまず明日が仕事始めです。
が、翌日から3連日ーーに加えてもう1日お休みをいただいているのでつまりは4連休。
当初は明日もお休みの予定でしたが、出勤して欲しいとの連絡があったため出勤してきます。

今年もスタートはのんびりですが、しっかりたっぷりの助走を経て、大きく羽ばたける1年になると良いなぁと思っています。


写真は2日の朝、実家へ向かう途中に見かけた車。
なんだかもう、これだけで良い1年になりそうな気がしています!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』

ウェブショップ 

インスタグラム