きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。


気付いてみれば、もう12月も下旬。
今年もあと10日もすれば終わってしまうのですね!!

人の流れが戻りつつあり、例年と同様もしくはそれ以上に忙しいと感じているこの頃です。
平日は仕事を終えて帰宅すると、疲れきっていてそこからなかなか動き出せずにぼーっと過ごしてしまうばかりです。
週末は週末で12月に入ってすぐ娘の新体操発表会、そこから2週間で今度は8月、9月から延期になっていたピアノ発表会。
その他にも何かしら予定が入っていたりして。

やりたいことも、やらなきゃならないことも、たくさんあるのになあぁ……。

でも、それもあともう少しかな~?
年末に向けてーークリスマス頃になればだいぶ落ち着くはず、の予定。



さて、クリスマスといえば只今ウェブショップでお使いいただけるクリスマスクーポンが発行されています。

今回はなんと15%off!!
しかも、期間中に何度でもお使いいただけます。
お知らせが遅くなってしまい申し訳ありませんが、ぜひお使いいただけたらと思います。


皆さまがステキなクリスマスを迎えられますように、少しでもお手伝いができたら良いなぁ……なんて思っています。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』

ウェブショップ 

インスタグラム