きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。




前の記事にちらりと書かせていただいたのですが……。

先月、そのさらに前の月である5月にお誕生日を迎えた友人に、プレゼントとして久しぶりに創作させていただきました。

前もってしずくモチーフと青い石でピアスチャームをーーというリクエストをもらっていたので、こんな感じに仕上げてみました。




石は、いくつかから選んでもらう中で青というよりは水色になりましたが。

透き通った海のような色のアパタイトです。

以前も同じ石を使っていくつか創作していますが、爽やかでステキな石。

身に付けてくれる友人の心もすっきり爽やかにしてくれますように……と願いを込めて、送り出しました。

ありがとう、大事にするねーーって言ってもらえて嬉しかった。

こちらこそ、ありがとうだよ~!!

また少しずつ創作を楽しんでいこう。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』
ウェブショップ https://arch.base.shop