きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。




あっと言う間に、大晦日です。

今年1年を軽く振り返ってみると、いろいろあってずっとバタバタしていたなぁ……と思います。

コロナウイルスのこともありますが、初めて百貨店さんへ出展させていただいたことや、初めて娘の学校や習い事の保護者役員をさせていただいたこと。

今までの私だったらきっと挑戦していなかっただろう事に挑戦させていただき、たくさんの気付きを得ることができました。

その気付きをどう活かしていくか。

それが私の来年の課題ですかね……。



さて、やり残したことのないようにーーなんて前記事に書きましたが。

全部はやっぱりできそうになくて。

でも、これだけはどうしてもと思っていたのが
このブログの更新とウェブショップの更新。

ウェブショップにはこのあと3作品をアップします。

なんとか今年のうちにできそうでほっとしています。
 
年末年始は、同じ県内ではありますが実家への帰省はせず自宅で過ごすことにしましたので、ウェブショップはお休みをせずに通常どおりの営業を続けます。

ご覧になってくださると嬉しいです。


最後に。

本当に大変な1年となってしまった今年。

ですが昨日、年末年始の買い出しに出かけた先で虹を見ることができましたので写真を載せます。

とっても近くに、とっても濃くキレイに見えました。


皆様が良いお年をお迎えできますようにーー!!



最後まで読んで頂きありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』
ウェブショップ https://arch.base.shop

年末年始
通常どおり営業しております