きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。




あっという間に前回の更新から1週間以上が過ぎてしまいました……。

いろいろなことがありすぎて。

それに対応しきれていない、要領が悪い自分。

とにかく、今の私にできることはひとつ。

ひとつ、ひとつ。

ひとつずつ、向き合っていく。

これだけ。



まずは、ウェブショップへの作品アップ。










今、アップしたいと思っているのは全部で7作品。

最後の集合写真(笑)の上段3作品がペンダントトップ、下段4作品がピアス(イヤリング)チャームです。

本当は、簡単にでもひとつずつご紹介をさせていただいてからアップしていきたいのですが……。

クーポンの期限も迫っていますし、とりあえずひとつからでもアップしていこうと思います。

それぞれの作品がどんな子なのかは、ウェブショップを見ていただいてからのお楽しみ。

いつアップされるかも、見ていただいてのお楽しみ。

全てをご縁に委ねてみようと思います。

なお、ショップをフォローしてくださいますと、新商品の追加等お知らせが通知されますのでいち早く新商品をご覧いただけます。

私の方へはどなたがフォローしてくださったか分かりませんのでお気軽にフォローしてくださったらそれだけで嬉しいです。

ぜひ、よろしくお願い致します♡



最後まで読んで頂きありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』
ウェブショップ https://arch.base.shop

10/20(火)まで
クーポンご利用になれます