きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。



8/12(水)~18(火)まで出展させていただきました松坂屋名古屋店さんでの期間限定ショップは、無事に会期を終了することができました。

ありがとうございました!!



6月の豊田店さんでの出展、そして今回の名古屋店さんへと、初めて百貨店さんへ作品を置かせていただきました。

まだ、作品の販売を始めてから1年。

ウェブショップは一時期を除けば開店休業状態で。

それでも、やってみようと決めました。

というよりも。

だからこそ、やってみようと決めました。

とにかく今は、1人でも多くの方に作品を見ていただけたらそれだけでいいーーと。

こうして改めて文章にしてみると、前向きなのか後ろ向きなのか分からないですが、私の中では精一杯の前向きでした。

出展料の金額が金額なだけに、売れなかったらもったいないな……恥ずかしいな。

そんな気持ちもあったけれど。

実際、今回の出展での売り上げは出展料を下回りましたので、数字だけ見ればマイナスです。

ですが、ご縁をいただけた作品があったという事実が本当に嬉しくて。

それに、金額では表すことができない価値あるモノをたくさん受け取らせていただけました。

この貴重な経験を活かして、また進んでいこうと思います!!



そして今朝、今回の出展ではご縁をいただかなかった作品達が私の元へ戻ってきました。

久しぶりの再会です。

1番長い子達は2月下旬に私の元を旅立っていたので、半年ぶり。

おかえりなさい、お疲れさま。

まずはお手入れしたり巻き直したりと休ませてあげて。

今度はウェブショップでご縁を待つとします。

準備ができましたら、またお知らせさせてください。



会期を終えた翌日は、夏休み最終日でした。

例年より短かったけれど、その分予定もなくゆっくり過ごせたかな?





夏休みの思い出達。

遠出はできなくても、楽しめることは楽しみました。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』
ウェブショップ https://arch.base.shop