きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。




先週から、お仕事もぼちぼちーーというか、先週は4日出勤しましたのでほぼ元通り再開ですかね。


3月初めの休校から私の仕事もお休みとなり、4月の新学期スタートに2、3日出勤しただけだから……ほぼ4ヶ月ぶりのお仕事。

体も頭もついていけてません。

そんなわけで、ブログの更新も滞り気味でーーって、それはいつものことでした(笑)



さて、前回お知らせさせていただきました松坂屋豊田店さんでの期間限定ショップは無事にスタートし、そして早くも本日で終了となります。

せっかく写真も送っていただいていたのに、その後のお知らせができなかった……。

でも、本当にせっかくだから。

載せたいと思います。



こんなふうに。

たくさん、たくさん並んでいます。





今回、感染防止の観点からお客様への積極的なお声がけはしないとのことで。

その代わりに、普段百貨店さんでの出展ではお付けしていない作品メッセージを添えての展示となりました。

前向きになれたり、不安を和らげたり。

何か少しでも心の支えになったり、力になれたいいなと思います。



そして、もうひとつ本日までなのはウェブショップの1周年記念企画。

セットで販売させていただきました新作は本日23:59までで販売を終了させていただきます。

その後、少しお時間をいただきましてチャームのみの販売に切り替えていこうと思います。

ただ、チャームのみですとペンダントトップとしては使えなくなってしまいますので、ペンダントトップとしてお使いいただけるようにバチカンをプレゼントとして付けさせていただこうかなと考えています。

セットのお得感はなくなってしまいますが、既にネックレスチェーンやピアス、イヤリングをお持ちの方にはチャームのみの方が良いかもしれませんね。

また準備が整いましたらお知らせをさせていただきます。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』
ウェブショップ https://arch.base.shop

1周年記念企画
本日最終日です!!