きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。




気が付けば6月も後半にさしかかり。

日にちが空いてしまいましたが、ウェブショップ1周年記念企画は無事にスタートすることができました。

ありがとうございます。

6月いっぱい続けますので、ゆっくりご覧になっていただけたらな……と思います。



さて、今日はまたひとつ新たなお知らせをさせていただきます。

ウェブショップ1周年記念企画と並行して準備をしてきたことがありまして、そのためにこちらの更新が滞っていたりしました。



少しばかり作品を創作し、5月に中止となってしまった百貨店さんへの出展に再度チャレンジです!!

今度は松坂屋豊田店さんにて、6/24(水)~30(火)の期間限定ショップに出展させていただきます。

私が所属しております一般社団法人ワイヤーアートジュエリースペシャリスト協会にて主催されます、協会会員アーティスト3名によるグループ展です。


私は少し遠方であること、子どもがまだ小さいことなどから作品のみ出展させていただきます。

そんなわけで残念ながら現地にて販売に携わることはできないのですが、多くの方にお越しいただき、ご覧いただけたらな~と思っております。

まだ外出するにはいろいろと気を遣うこのご時世ではありますが、少しずつ新しい日常は動き出しています。

いろいろと工夫を凝らして展示、販売をしてくださるとも聞いております。

ゆったりご覧になっていただけるのではないかなと思います。

どうぞよろしくお願い致します。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』
ウェブショップ https://arch.base.shop

オープン1周年記念企画
実施中です!!

ぜひご覧になってくださいませ☆