きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。




前記事に書かせていただいたセット販売の新作について詳細を説明させていただきます。

チャームとネックレスチェーン、バチカン、ピアス(イヤリング)金具のセットで、5セット分ご用意させていただきました。








チャームのみ5種並べてみました。

左から順にスキャポライト、サンストーン、アメシスト、アンデシン、アパタイトを使用しています。

こちらのチャーム、淡水パール部分とそれぞれの石の部分とを別々にすることができます。


なので、付けたり外したりいろいろなアレンジでお楽しみいただけます。

ピアス(イヤリング)金具に通して。


バチカンにつなげて、ネックレスチェーンに通して。



ピアス(イヤリング)とネックレスのセットにもできちゃいます。


他にも組み合わせはいろいろ!!

そして、今でしたらこんなふうにマスクチャームとしての使い方も。





『Arch』では普段、ネックレスチェーンとペンダントトップ、ピアス(イヤリング)金具とチャームを別売りとさせていただいております。

ネックレスチェーンが1本あれば、ピアス(イヤリング)金具が1組あれば。

ペンダントトップやチャームを付け替えてお楽しみいただけるように、と。

そんな『Arch』のジュエリーを今後もたくさんお楽しみいただけるように、今回はちょっぴりお得に全てをセットに致しました。

こちらの新作にも、6/1(月)に配信させていただきますクーポンをお使いいただけますので、ぜひご検討くださいませ。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』
ウェブショップ https://arch.base.shop

もうすぐオープン1周年!!
(6/1)

記念企画をお楽しみに♡