きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。




勢いだけで、スタートしたウェブショップ。

イヤ、正直に言えばその勢いすら足りずに予定より1ヶ月遅れてオープンしたのでした(笑)

そんなウェブショップですが、6/1に1周年を迎えます。

途中で辞めたくなるんじゃないかな、とか。

売れなかったら恥ずかしいし、とか。

勇気が出なくて、始めるまでとても時間がかかったけれど。

こうして続けられている。

まだまだ未熟な私の、小さいけれど大好きがいっぱいつまった大切なお店です。

皆様に支えられて今があります。

そこで感謝の気持ちを込めまして、6/1(月)~6/30(火)まで1周年記念企画を考えてみました!!



【記念企画①】

ショップをフォローしてくださっている皆様へ、6/1(月)10:00 に1周年記念割引クーポンを発行させていただきます。

1周年にちなんで1%引ではあまりにも……なので(笑)10%引です。

10年続きますように--との願いも込めて。

現在フォローしてくださっている皆様はもちろん、5/31(日)までにフォローしてくださいましたらクーポンは発行されますので、この機会にぜひフォローしてくださると嬉しいです。

ショップページトップの『フォローする』を押してくださいませ。



【記念企画②】

期間中、ジュエリーをお買い上げくださいましたら、次回お買い物からお使いいただけますクーポンを発行いたします。

こちらのクーポンも10%引き。

お買い上げいただいたジュエリーと一緒にお届けさせていただきます。



【記念企画③】

ウェブショップでは久しぶりとなります新作をご用意致しました。

普段『Arch』ではネックレスチェーンとペンダントトップ、ピアス(イヤリング)金具とチャームをそれぞれ別売りとさせていただいておりますが、チャームにネックレスチェーン、バチカン、ピアス(イヤリング)金具をひとつのセットに致しまして、いろいろ楽しめるようにしてみました。


5セット分のご用意がございます。

それぞれのご紹介や詳細については、また次の記事で説明をさせていただきます。



以上3つの記念企画を準備して、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



最後まで読んで頂きありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』
ウェブショップ https://arch.base.shop

もうすぐオープン1周年!!
(6/1)

記念企画をお楽しみに♡