きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。




すっかりお久しぶりになってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

私は、とりあえず元気にしております!!

13日の日曜日に、娘の発表会が無事に終わりましてひと段落といったところです。

ずっと気を張っていたところから解放され、一気に脱力。

脱力だけれど、一人反省会を開催しては落ち込んで。

しばらくは何も手につかずダラダラモード。

それでもやっぱり、前に進むしかないからーーと思い何とか動き出し今に至ります。



今日はクリスマスイブですが、前日の昨日は実は私の誕生日でした。

今年はいろいろな意味で大変な1年になりましたが、だからこそ無事に誕生日を迎えられたことへの感謝の気持ちは大きくて。

そして、そんな今年も残りわずかだと思うと、なるべくやり残したことのないようにしたいなぁ……なんて思ったりも。

すっきり気持ち良く、新しい1年を迎えられるように、ここからもうひと頑張りしよう!!



という、なんてことない近況報告でした。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』
ウェブショップ https://arch.base.shop