きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。




また更新が滞ってしまいました……。

連日の大雨に、臨時休校や引き渡しでの下校、集団下校、朝は車で送っていったり。

コロナに加えて異例尽くしの日々でした。

その後も続いていた雨もやっと先が見えてきたかな~と感じる最近の暑さ。

なかなか梅雨明けしないからうっかり忘れてしまいそうだけれど、もう7月も下旬なのですよね。

そして本来ならば小学校は今日から夏休みの予定でしたが、コロナ休校(!?)の影響でお休みになるのは8月に入ってから。

そんなわけで、やっぱり7月も残り少なくなってきた感が薄いです。



そんな中の、最近の私はーー。

お仕事は、まだ完全に元通りとはいかず、出勤とお休みと半々くらいです。

でも、このくらいが体力的にも精神的にもちょうど良く感じています。

ただ、時間に余裕があるといろんな事ができるな、と思っていたのだけれど……ダラダラしてる時間が増えただけのような気もしています。

創作の方ものんびりとオーダー品を創らせていただいて、やっぱりこうして創ることが好きだな、楽しいな、幸せだな、と感じることができました。

やりたいことはたくさんあるけれど。

今の私にできることを。

小さなことからひとつずつ。

進めています、進んでいきます。



そんなわけで、ウェブショップ1周年記念に新作セット販売としていたもの、チャームのみの販売への修正がようやく終わりました。

本日20:00~販売再開を致します。


商品説明にも記載させていただいたのですが、ピアスチャームとしてお使いいただく際にはこんな感じでチャーム上部の通し穴にピアス金具を通していただくことになります。


拡大してみます。

ウェブショップで別売りのフックタイプの他、スタッドタイプのピアスにも使えます。


また、イヤリングにはそのままですと通し穴が小さくて使えません。


こちらも拡大してみます。


こんな感じで、チャーム上部の通し穴よりイヤリング金具の方が大きいのです。

これを、下の写真の右側のように大きい通し穴に作り替えをさせていただきます。


急遽作成した見本なのでワイヤーのみで石を通していませんが、ここに石を通し直して作り替えを致します。


すると、こうしてイヤリングに通すことができます。

ですので、イヤリング派の方はご購入の際に備考欄へ『イヤリングに変更』とご記入をお願い致します。

お手数おかけしてしまい申し訳ありませんが、イヤリングへの変更につきましては無料ですので、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

今回の作品に限らず、ピアスチャームとして販売させていただいている作品は全て変更が可能です。

こちらも順次、商品説明に記載させていただきます。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』
ウェブショップ https://arch.base.shop