きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。




大変遅くなりましたが、2/29~3/17までの展示会が無事に終了致しました。

作品をご購入下さった方々、作品を見てくださった方々、一緒に出展させて頂いた方々、会場となっためだかさんのスタッフの方々……今回の展示会に関わってくださった全ての皆様感謝申し上げます。

会期中、私も一度は行ってみたいな……と思っていたのですが、まさかの臨時休校期間にほぼ丸かぶり。

で、自宅にて娘と向き合っておりました。

現在もそこから引き続きの春休みで、お互い疲弊気味です。

と、まぁ……我が家の近況はさておき。

世間が大変な時期にどうなることかと思っていた展示会でしたが、無事に会期を終えることができました。

前回の記事に書かせていただいた、こんなときだからこその幸せを、少しでもお届けできたのなら嬉しく思います。

この気持ちを、また次へ進む力にしていきます。



昨日撮影した写真ですが、こちら地方では桜がちらほら咲き始めています。


いろいろと大変な今だけれど。

きっと大丈夫、と言ってくれている気がします。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』
ウェブショップ https://arch.base.shop