きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。


昨日より展示会、無事に始まりました。

私を含め6名の作家がそれぞれ作品を展示させていただいています。

素敵に展示してくださった様子を、協会理事の山川先生が撮影してくださいましたので一部を紹介させていただきます。





こんな感じで、お食事を楽しみながらジュエリーを見ていただけるようになっています。

お気に召していただきましたら、なにか心に感じられましたら、ご購入いただけます。


ピンクの台紙が私の--Archの作品です。


おそろいのデザインの名刺も置かせていただいています。



今、世の中は大変なことになってしまっていますが……でも、こんなときだからこそジュエリーに込められたそれぞれのメッセージがたくさんの方に届くと良いなぁ、と思います。

みんながいつも元気で明るく、幸せでありますように--そんな願いがどの作品からも溢れてキラキラしています。

多くの方にお越しいいただき、そんな作品達を見ていただけたら、ご縁をいただけたら。

それが私達の幸せ。

そうやってみんなが幸せで繋がっていけたらステキだなぁ、なんて。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』
ウェブショップ https://arch.base.shop


2/29(土)~3/17(火)
展示会に参加させていただきます
只今開催中

皆様のお越しを
心よりお待ちしております