きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。




読みに来てくださって、ありがとうございます。

本日はお知らせをまとめて2つほど、させていただきます。

ずいぶん前に、アカウントだけ作って放置しているインスタ。

こちらのブログとどう書き分けようか……とか。

そもそも使い方がよく分からなくて。

開いては閉じ……を何度繰り返したことか。

新しいことに踏み切るのに時間がかかる--良く言えば慎重派、悪く言えばビビリな私です。

いつまでもこのままというわけにもいかないので、ここでもう公にしちゃいます(笑)

まだプロフィールしか設定していませんが、そのうち何か載せると思いますので、気が向いたら覗いてみてください。

こちらからどうぞ→☆★☆

また、私がウェブショップを開かせていただいているBASEさんから10%OFFクーポンが発券されていまして、こちらのクーポンを取得するのにツイッターが必要なようでしたので、こちらもアカウント作成してみました。

こちらは今のところ特に何か発信していこうという予定はありませんが……。

よろしければ、こちらからどうぞ→☆★☆

途中、エラーっぽいメールが英語で届いたりしてよく分からなかったけれど、とりあえず、クーポン画面は表示されたので何とかなったのかな!?

頑張って(!?)取得したクーポンですので、ご利用くださると嬉しいです。

ご利用期間は5/18(月)0:00~5/21(木)23:59です。

ご購入の際にクーポンコード【shop100thx】を入力しご利用ください。


私生活の方でも、今までのすみっこで小さくなっている私では絶対にあり得ないような大役を思いがけず務めることとなり、ここ数日……なんだかずっと胃がキリキリと痛み、お腹の調子も良くありません。

もう決まった事なので進むしかないのですが、
分かりやすいくらいストレス感じてるな~、と我ながら思いました。

こちらも、分からないなりに始めてみるしかない!!

上手いことやっていこうとしても、こんな私だからそう上手くはいかないでしょう。

それならもう、とことん楽しくやっていくことを考えよう。

楽しいのが1番だ!!

--なんて、今は言っていても明日にはまた、やっぱり私には無理~とか言ってそうですが(笑)

でも、この経験もいつか何かの役に立ったり、私が成長するために必要な何かだったりするのだろうな。

だから、感謝して向かうべき事なのだろうな--と思います。

この気持ちだけは忘れずにいよう。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』
ウェブショップ https://arch.base.shop

もうすぐオープン1周年!!
(6/1)

只今
記念企画考え中です
お楽しみに♡