きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。
幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。





立春を迎えた本日、お知らせをさせて頂きます。


昨年も参加させて頂きました、大阪にあるカフェレストランめだか2号店さんでの展示会。

今年も参加させて頂きます!!

私がアーティストとして初めて参加させて頂いた展示会。

毎年違ったテーマ、違ったメンバーでの開催。

私も昨年とはまた違った創作ができるようになりましたので、今年はどんな展示会になるのかとても楽しみです。



只今、コツコツと準備を進めています。

思うようにいかない日もありますが、そんな日ともしっかり向き合っていこうと思います。

向き合っていくことで見えるものもあるはず……多分。

とにかく、楽しみたいです!!



最後まで読んで頂きありがとうございました。

***

幸せを叶えるジュエリー
『Arch』
ウェブショップ https://arch.base.shop