親の気持ち | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

子供を育てて、親の気持ちが分かりますね、

今になって、ああこんな気持ちだったんだろうな、と。


いま、子どもの話ができるママ友に救われる。


ただ共感してほしいだけなんですよね。



働いているお母さんたくさんいます、
よくやっているな、と尊敬します。



自分が要領が悪いのかな、とか、
まだ時期が早かったかな、とか、
もっと子どもを見てあげたらよかったかな、とか




こればかりは途中でやめれないですからね、、、




もっと気楽にいかないとね



外に出かけることが、ストレス発散にならないのて、早くお風呂入って、静かに本読んで、寝よう