いろんな居場所で気分転換しながら | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

家のモヤモヤが頭から離れぬまま、仕事に出かけた。

今日のお客様は、とても素敵な方で、
心がウキウキしました。
朝の嫌な気持ちなんて吹き飛んでました😊


その後、
たまたま知り合いと立ち話をし、
身の上話?になり、聞くと、
それはそれは出るわ出るわ、、、みんな色々抱えてるんだな、と。



他にも、懐かしい方から連絡があって、ほっこりしたり。


すっかり、皆さんに癒されました。




あら?と、着信があったので自宅に電話すると、、、

何時に帰るの?と、あっけらかんと子ども。


 
、、、私の機嫌もなおったしね。



帰ったら一緒にお好み焼きを作ろうね、
お風呂入って早く寝ようね、


と、電話を切り、帰路へ。




いろんな人に、癒されたり、気づかされたり、、
、あんまり深刻にならないようにしないとね。