病院と美容院と。。。。 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は朝、娘と玉川病院へ



私は、風邪気味、娘は、耳の炎症で耳鼻科にかかりました




なんと私たちの後は、

UFO研究家の矢追純一さんでした




私の知人でUFOにさらわれ、乗った人がいるので

その事を伝えると

「よく無事帰ってこれましたね!よかったですね」と。



(これ系の話は、私のまわりで案外多く

UF0を目の前で見たり、宇宙の文字の話しとか・・・

まあまあまあ、この話はまたあらためて!)





家に帰って、旦那さんに伝えると

「写真撮らせてもらった?」とミーハーなお言葉。




普段芸能人を見た。。。と伝えてもそっけないのに

録画までして毎週サンジャポを欠かさず見ているので、

サンジャポファミリーの矢追さんの話には乗ってきた





さて、午後からは美容院



くせ毛の私は、縮毛矯正するのです

そしてここ何年もさわったことなかった前髪もばっさり!

しかも眉の上です!




これから湿気の多い希節に突入するので

ばっさり、すっきり♪

これで「乗り切れる!!!!



今日も手抜きの晩御飯

「若菜」で、またもやお惣菜を買って帰りました~♪




手抜き。。。

しっかりしているママさん達からは嫌われそうだわ(笑)