高校の友人 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

昨日は
午前中、経堂の子育てネット「ぶりっじ」の会合に出席してから
町田の友人宅へ。

何と経堂から1本で行けるので楽だった!!!


友人宅に、名古屋から同級生が来て泊るとのことで

私も便乗して遊びに行ってきました


いつも食べきれないほどの食事を用意してくれる
それもむちゃんこおいしい


アンティークのチョコリング、
おみやげの名古屋の手羽先をおすそわけしてもらいました



名古屋から来た彼女まこちゃんはとてもアクティブ。しょっちゅう旅行している



他にも2年半かけて世界一周旅行している友人の話を聞き、
みんないろんな人生の楽しみ方をしているんだな~と感心
まこちゃんは彼女たちに合わせてカンボジアで合流したらしい


いや~、せっかく生きてるんだから
楽しまなくてはいけませんね~
あえてよかった、元気をもらいました~ありがとう