ピアレッテ | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は朝から、娘の歯科検診に等々力へ。





帰り道、駅のホームで子どもたちに軽くお昼をたべさせて

(こんなこと子どもがいるからできること。。。でもなんだか楽しい)

以前から遊びに行こうと思っていた「ピアレッテ」へ


なかなか都合があう日がないので、今日遊びに行ってきました♪





こんなに近くにこんな楽しいところがあったとは!!!




子育て アルカンシェル 

お砂場!!今回は見るだけでやりませんでしたが、、、



子育て アルカンシェル 
エア・なんとか・・・というトランポリンみたいな遊具。

最初は嫌がっていたけれど、1番遊びました!

よ~いどん!で端から端まで転びながら跳ねて走り回りました♪



子育て アルカンシェル 
サーキット?は、シューズ着用!サイズも揃っていました♪

意外と何度も何度も乗り換えて楽しんでいました♪




ほんの一部しかアップしてませんが

ずいぶん遊べます♪

ママ同士もゆっくりお話しできます♪



近いうちにまた家族で遊びに行こうと思います





さて、今日は3時40分から自宅で3人のレッスンが入っていたので

途中で帰ってきましたが

11時から3時ころまで、よ~く遊びました




おかげでレッスン中はお昼寝しててくれました♪

とてもお天気も良くて、充実した1日でした♪