まったりな月曜日 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

最近我が家は不穏な空気が流れている(…タダの夫婦喧嘩です 笑)




この2,3日体がだるくてだるくて、眠くて眠くて、寝ても寝ても疲れが取れない。




私の大好きなヒーラーのマリアさんの日記に







「最近重い、体がだるいけれど、そういう流れですから、これを乗り越えたら新しい動きがやってくる」

「最近怒ったり、否定的感情がわいて来た人は、そういう流れであって

自分の感情ではないですよ~。膿出しだったので、安心して元気に前進してくださいね」

というようなことが書いてありました。









確かに、あまり怒ることがない私も、やたらイライラとしていたのかもしれない。。。。

それに長年溜めていた、自分の中の悪いもの(見て見ぬふりをしていた事や感情)を

はきだしたような。。。まさに「膿出し」だったのかも!!!と思っています。









あ、そうなんだ~と思う事で心が軽くなるなら

自分の気持ちの持ちようで、日々楽チンに生きていけるという事♪







今日は朝から「777」の車を見ました

「あなたは流れに乗っています。そのまま頑張り続けてください」の意味。






今日は何にもない日

どこにも行かずに家でゆっくりしようと思っています♪