6/18 (金)  子育てサロン | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

お茶会には、新しく2組のママが来てくれました♪



自宅に「今近くまで来ています」との電話。

こういうノリ大好きです♪



偶然にもお友達のお友達の知り合いだったようで(?笑)良かった良かった♪




この日は親子リトミックはしませんでした。

朝から、ひろちゃん、あっちゃんがきて

午後からは、はるちゃん、エリナ、さっちゃん、まりえちゃん

新しくあさちゃん、まほちゃんの8組の親子でお茶会しました♪




ベランダのプール脇で、かがんで、おしっこしている坊っちゃんもいました(笑)




この日は3時半からピアノのレッスンが入っていたので、

ギリギリまで引きとめながら(強引に)

生徒と入れ替わりで帰って行かれました



また気軽に遊びに来てね♪