最近の出来事 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動




6月14日(月)


世田谷区役所に、助成の件で打ち合わせに出かける

赤ペン先生さながらのダメ出しを受けて、明日出直すことにする。

書き直さなくてはならないのに、娘と一緒に9時に寝てしまった。







6月15日(火)


朝6時に起き、提出物の清書。

起きてきた旦那さんから「もっとはよやらな、こんなギリギリで・・・」と白い目で見られる。



午前中、世田谷区役所へ。

今日が助成の締切日、ダメもとで提出完了。



せっかく遠くまで来たんだし。。。と、区役所わきの人口川で

娘をちょっとだけ遊ばせようと水に入らせたなら

見事に転んで。。。。はい、「ずぶぬれ」って事ですね・・・・・


子育て アルカンシェル 
もう・・・オムツで好きなだけ遊んでくれぃ!!

この後、目の前にあるサミットでズボンを購入。390円なり



午後、自宅にて、近所の兄妹のピアノのレッスン。



この日は、思いのほか娘が早く寝てしまったので

ご近所さんに借りていたマンガ全6巻を夜中1時半までかけて読み切る。

ここの旦那さまが、このマンガ(ドラマ化になってる)の音楽を作曲している。

すんごくいい話でした「ニコニコ日記」いいます。







6月16日(水)



弦巻児童館でK先生の「わらべうた」に参加

娘のリトミックは今日は休ませて

K先生が、以前違うところで教えてられてた時に親子で通っていましたが

また別で最近始められたと聞いて、1度参加してご挨拶をちゃんとしておきたかったのです。

良かったお会いできて♪


今日、旦那さんは某大学の聴講生として通っている日なので

ラッキーなことに夕飯の支度もいらず、

娘も遅い昼寝に入り(こりゃ夜、寝ないな)


やっとこさのんびりした午後を過ごせました♪