こどもの国 | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

土曜日、朝からお弁当をつくって「こどもの国」へ。




旦那さんの会社のご家族と現地で待ち合わせました。

このSさん家族は娘より2つ上のお嬢さんがいるので

いつも娘のお洋服をたくさん頂き、本当に助かっています♪感謝




さて、「こどもの国」、とても楽しかったです~



とっても広くて、動物たちもいて(牛の例の病気の件で一部閉鎖でしたが)

お弁当を広げて、芝生?の上でのんびりランチ♪

モルモットやウサギを抱っこしたり、お馬さんにも乗りました♪



娘がバギーで昼寝して、

またまた休憩モードで、芝生?の上に敷物を広げ

凧揚げをしたり、寝っ転がったり。。。あ!裸足で歩いて癒やされたわ~

 
子育て アルカンシェル 

天気も良くって、木陰で涼しくて、芝を裸足で歩いて、最高に気持ちがよかった!!!!

日ごろの疲れが一気に吹き飛び、ますますパワーアップしてきました♪



大型遊具もたくさんあって、パパたちはこどもをずっと遊んでいてくれました



旅行でも、何でもそうなんだけれど

一緒に行く人たち次第で、楽しさ度が倍増しますよね

また一緒にいろんなところに行きたいな~と思える家族です。



夕食は、近くの高島屋のうなぎ屋さんで食べて帰りました。



これだけ遊んだのにまったく疲れてなくて、むしろ元気になれた一日にでした♪