6/11 (金)   子育てサロン | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は、親子10組の参加がありました♪


メンバーは

娘の出産時、病室が同じで、今は娘のリトミックの先生のあっこちゃん。


ともえちゃんが、あさこちゃん、やえちゃん、ちかよちゃんを連れてきてくれました。


ひろみちゃん、れいこさんとかほちゃんママが一緒に申し込んでくれたし


今日もじゅんちゃんが来てくれました。


あっちゃんも、参加してくれました~


今日はにぎやかでした~あの部屋の広さで、10組!

人数も人数ですからね~(笑)



お茶会にはエリナが来てくれました



今日ももちろん、プールに入ったり、砂場に行ったり

ママも子どもたちも、お疲れさまでした♪



さて、その後3時半からは、

昨日できなかった分の補講で

あつきちゃんのピアノのレッスンでした。



今月から、ペースメソッド研究会に入り、

「世田谷ユ二ゾン研究会」の会員になりました。

まだまだ日は浅いのですが

講習会や勉強会に参加して、学んだ事を

生徒のレッスンに応用しつつありますが、

「目から鱗」のレッスン内容、教えてくださる先生方がとても素敵で

出会えてよかったな~と心から思っております。




人に限らず、何かの出会いって、いろんな縁とか要素を含んでいるので

ほんと、みなさんに感謝です~♪