みっちりスケジュール | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

木曜日

朝1番でハナちゃんのカットのお迎えが来ました

見送ってからすぐにバスで成城まで行き
ペースメソッドの勉強会に子連れで参加


次は、娘のポリオへ。
ギリギリ間に合った
同じ成城なので良かった。


帰り道買い物を済ませ
家に着いてから簡単な料理の仕込みを済ませ

この日、夜に来客があり食事会になるので

慌ただしく用意をしたわけです

総勢子どもも入れたら、11人だったかな

まずともえちゃん親子3人で到着
いつも気がきく人なのです
タイカレーもルクル―ゼの大きい鍋ごと持ってきてくれました
あと、おいしいキッシュも


その後、マリアさんが講義を終えて、みなさんで到着
たくさんの焼酎、お土産を頂きました


しばらくして娘さんも到着

またしばらくしてトランペット仲間Uさんも到着


途中マリアさんは1人お仕事していましたが

楽しい食事会?でした


この日は、みなさん5人お泊りして行かれましたが
夜中までいろいろとお話ししたり、体を癒していただいたりして
返って気を使わせちゃって申し訳なかったです


まったくお構いもできず、お布団も適当に出して
お掃除もまったく行く届いていない状況で
お恥ずかしゅうございましたが。。。


マリアさんたちが来てくださると
とても嬉しいのです~|
私たち夫婦まで便乗していろいろしてマッサージ、治療して頂いて
本当にありがとうございました~


あ!ものすごいこともありました~。。。驚きですが、、、

でも今回も会えて、気持ちも、運気もあがりました~♪


朝から充実した1日でした~♪