6/4(金)  子育てサロン | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は朝からとってもいいお天気でしたね~合格

新しく砂場もできました♪



11時半からの「親子ふれあいリトミック」の参加は3組

午後からのお茶会の参加者は、プラス7組でした♪




まりえちゃんから、「ほうれん草とバナナ」のパンケーキ

エリナ(今日から呼び捨てに!勇気がいるけど 笑)から、湯河原温泉土産のえびせんべい!

ひろちゃんからは、品のいい京あられ、

あっこちゃんからは板橋名物?かりんとう

やすこちゃんは、ヨーグルト、ティラミスプリン

差し入れありがとうございました~


パンケーキとってもおいしかった!

あと、えびせんべい!子どもが1度食べたら何枚でも欲しがるんだもの、おいかったわ~

桜エビって、カルシウムとるには1番ダントツなんですってね!(前かこちゃんも言ってた)




さてさて今日もプールしましたよ~
子育て アルカンシェル 
なぜか大泣きしている娘、這いだしているティモちゃん、横からみているもとくん

ほんとにこどもってかわいいですね



さてさて今日からお砂場コーナーもできました♪


子育て アルカンシェル 
「たのしいね、たのしいね」と♪砂遊びを楽しんでいました



今日は5時半頃まで皆さんいました。

1番最後までいたひろちゃんを、ハナちゃんのお散歩がてらを送りました、らば

近くのHさんに会い立ち話しになり。

こういうのいいですよね~


私がお話し大好きだから、皆様お引きとめしてしまい、いつもすみません~

今日は特に、行方が分からなかった友人とも連絡とれ、

もやもやしていた事にも終止符が打てて、本当に晴々した日になりました~


ありがとうございました~大好きです~♪