バタフライ | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

さっき、大学からの友人N美ちゃんから電話があった。


「今さ、末光君から電話かかってきて、『バタフライ』知ってる?」と


彼女は司会の仕事をしているのだけれど(もちろん歌もうたっている)

結婚式で木村カエラの「バタフライ」がかからない日はない。と


で、

なんとそのバタフライの作曲をしたのが

大学の後輩の末光篤くんだというのだ。



のだめのアニメの主題歌は知っていたのだけど
今ブログ見てみたら、いろんな人に楽曲提供しているんだな~

頑張っているんだね~


前は 「SUEMITSU & THE SUEMITH」で活動してて

以前札幌に彼が仕事で来た時に、13年ぶりに再開して

ちょうど「Astaire」がリリースされた時だったかな・・・

買い物行くと必ずお店で流れていたのを思い出す。。。




知っている人が頑張っているのって嬉しいですね!

ますますのご活躍、楽しみにしています♪