こんばんわ。

 

 

アトリエヒカリの楓香です。

 

 

今日は良いお天気で、

風も気持ちよく

 

 

 

ほどよい気温で過ごしやすいですね。

 

 

 

今回も

 

マナカードお客様の感想①

 

マナカードお客様の感想➁ に続き、

 

 

マナカードのお客様の感想を

書きたいと思います。

 

 

 

書く前に

ひとつ不思議なこと?がありまして、

 

 

 

昨日、ラインをいただいたのですが、

 

 

 

昨年末、お友達のお姉さんから

お声を掛けていただいた、

 

 

 

生命保険会社様での

お客様向けのイベントで

 

 

 

今月末、マナカードを

お願いできないですか、

 

 

 

とご依頼をいただきました音譜音譜


 

 

 

前回大盛況だったので、是非♪

というお言葉もいただき、

 

 

 

とても嬉しかったです爆  笑

 

 

 

 

1日ですがイベントにてマナカードを

やらせていただくことになりましたラブラブ

 

 

 

 

本当にありがたいことですクローバー

 

 

 

 

これからイベントでもマナカードが

できて喜んでいただけたら良いな✨

と思っています。

 

 

 

 

【 マナカードお客さまの感想 】

 

 

 

約5、6年前からリピートしてくださっている

Mさんの感想です。

 

 

 

4年前にご結婚されましたが、

ご結婚前から鑑定させていただいており、

 

 

 

ご結婚後も依頼をくださっています。

 

 

 

以前はお友達と一緒に申し込みを

してくださっていましたが、

 

 

 

最近はお一人でご依頼をくださっています。

 

 

 

2020年3月(ご結婚後)の感想

 

 

 

変化の年にマナカードを見ていただき、

とても嬉しく思います。

 

さっそく明日、旦那様に今日の結果を見せて

話し合ってみようと思います。

コミュニケーションも少しづつでも

頑張ってとっていけるように努力する

つもりです。

縁あって一緒になった人なので、

お互いになんでも話せる関係に

なれれば良いなと思っています!

 

ホントに今日はありがとうございました。

 

また迷ったときには、ぜひよろしく

お願いします。

 

 

その後、2021年9月、2022年11月にも

受けてくださいました。

 

 

2022年11月の感想です。

 

 

 

毎回、前向きになれるアドバイスを

いただき、マナカードでは、

旦那様の気持ちを知れて、とても

嬉しく思います。

これで子宝に恵まれれば、

最高に幸せです。

 

 

 

 

2023年8月にも受けてくださいました。

その時の感想です。

 

 

 

①今回なぜマナカードを受けたいと思いましたか?

 

 

今後のことについてみてもらいたかった

から。

 

 

➁マナカードを受ける前と後で、気持ちに

何か変化はありましたか?

 

 

 

前向きな気持ちになれました。

 

 

 

③マナカードを受けた感想をお聞かせ下さい。

 

 

 

マナカードを参考にしながら、

自身の考え方を少しずつ変化できたら

と思いました。

 

 

 

④これからあなたが実行したいことや

やってみたいこと、変えたいことを

なんでもいいので教えてください。

 

 

 

ネガティブからポジティブへの考え方。

ポジティブな言葉をできるだけ使うように

心掛けたいと思います。

 

 

⑤マナカードセッションをどんな人に伝えたいと

思いますか。

 

 

 

主人

 

 

 

【Mさん・40代女性】

*ご本人の了承を得ています。

 

 

 

 

もうお一人、Mさんといつも一緒に

受けてくださるNさんの感想です。

 

 

 

2020年5月の時の感想です。
 

 

 

占ってもらい、恋愛や仕事に前向きな

気持ちになれました。

恋愛では気になる人とうまくいけたらと

思っています。

ネガティブな気持ちにならず、

ポジティブで楽しくいたいと思います。

 

 

 

 

2023年4月の時の感想です。

 

 

今日はありがとうございます。

色々とお話を聞いてもらい、

ありがとうございます。

占いをしてもり、本当に良かったです。

色々なきっかけやタイミングがあり、

前向きになります。

いい報告がありましたら、また

ラインしますね。

今日は本当にありがとうございます。

 

 

 

 

【Nさん・40代女性】

*ご本人の了承を得ています。
 

 

 

 

是非参考にしていただけたらと思います。

 

 

 

 

マナカードリーディングは現在も

募集しておりますラブラブ

 

 

 

 

主に、30代~50代の女性の方に

お申込みいただいております。

 

 

 

お近くの方は

対面の場合はカフェにて、

(岐阜市、羽島市、各務原市、大垣市、

 愛知県木曽川町、一宮市、近郊の方)

 

 

zoomでも対応させていただきます。

 

 

 

 

体験価格:30分 2,000円

     60分 4,000円(税込み)

    *カフェ代は別途 

    *お勧めは60分です飛び出すハート

 

 

 

初回の方は、お誕生日の生年月日から

「お誕生花」もお伝えいたしますラブラブ

 

 

 

 

もしご興味のある方、お申込み、お問合せが

ございましたら、

 

 

 

下記フォームにてご連絡ください。

 

 

 

    ⇩ ⇩

 

 


お問合せ・申込はこちらをクリック

 

 

 

 

恋愛・結婚、仕事、相性、悩んでいること、

2024年後半の運勢、等々、

 

 

 

 

あなたの潜在意識からの

今必要なメッセージを受け取っていただき、

 

 

 

 

これから益々自分らしく

幸せになるためのお手伝いが

できたらと思っています。

 

 



最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたニコニコ