こんばんわ。

 

 

アトリエヒカリの楓香です。

 

 

 

今日はとても良いお天気になりましたね晴れ

 

 

 

今回は

 

 

今までマナカードリーディングを

受けてくださった方に

 

 

書いていただいたアンケートを

まとめようと思います。

 

 

マナカードを始めて約10年が経ちました。

 

 

ここまで続けてこられたのは

今までマナカードに興味を持ってくれた

友人や同僚、お客様、

 

 

そしてさらに友人に紹介してくれたり、

勧められて受けてくださった方、

 

 

リピートしてくれたり、

イベントで予約をしてくださった方、等々

 

 

たくさんの方が申し込んでくださったからこそ

のおかげです。

 

 

本当に感謝しております。

 

 

 

そして受けてくださった後に、

皆さん快くアンケートも回答をして

くださいました。

 

 

 

皆さんがお時間を取って書いて

くださったものなので、まとめたいと思います。

 

 

 

【 マナカードお客さまの感想 】

 

 

約6年前からリピーターしてくださっている方の感想です。

 

 

2023年1月に受けてくださいました。

 

 

①今回なぜマナカードを受けたいと思いましたか?

 

 

いつも迷ったり悩んだり1人で解決できないと

思う時に楓香さんのマナカードに助けられて

励まされてきました。

今回は家族のことや新しくチャレンジしたいこと

を相談したかったのと、新しく年が変わったので

どのような流れで進めるのかも気になって

受けさせていただきました。

 

 

➁マナカードを受ける前と後で、気持ちに

何か変化はありましたか?

 

 

はい。不安もありますが、動いてみる事で

先々が変わっていくと思うので、勇気をもって

頑張ってみたいなと思えました。

 

 

③マナカードを受けた感想をお聞かせ下さい。

 

 

モヤモヤしている事が少しずつほどける感覚で、

カードに現れたことも楓香さんのガイドもあって

1つ1つ納得できます。

また、セッションを進めていく中で希望や勇気が

沸いてきて、前向きな気持ちになれる所が

マナカードの好きなところです。

 

 

④これからあなたが実行したいことや

やってみたいこと、変えたいことを

なんでもいいので教えてください。

 

 

自分が興味を持っている分野の仕事に

チャレンジする。

 

 

⑤マナカードセッションをどんな人に伝えたいと

思いますか。

 

 

大切な家族や友人

 

 

 

約半年後の

2023年8月にも受けてくださいました。

その時の感想です。

 

 

①今回なぜマナカードを受けたいと思いましたか?

 

 

前回は1月末で半年経ち、

自分も新しい仕事をすることになったので、

またどんな状況にいてどのように受け止めて

過ごすと良いか知りたかったから。

 

 

➁マナカードを受ける前と後で、気持ちに

何か変化はありましたか?

 

自分の変化のタイミングにいて、その流れに

乗れていたことが分かって安心したのと、

自分の決断に自信を持って進んでみようと

思えました。

 

 

③マナカードを受けた感想をお聞かせ下さい。

 

 

やっぱり楓香さんとお話をすると

ホッとしますし、

マナカードをやって貰って自分を見返すと

そうかあと妙に納得したり、発見したり、

また前向きになったりとホントに良い時間

でした。

また少し経ってみて現状報告が出来たらと

思います。また今後とも宜しくお願いします。

 

 

④これからあなたが実行したいことや

やってみたいこと、変えたいことを

なんでもいいので教えてください。

 

 

まずは目の前のことに辛辣に取り組んで、

そこで感じる事を大事にしたい。

人間関係も丁寧に関わり心地良い距離感の

付き合いが出来ると良いと思う。

 

 

⑤マナカードセッションをどんな人に伝えたいと

思いますか。

 

 

友達や家族

 

 

【T.Mさん 30代女性】

*ご本人の了承を得ています

 

 

 

次は

T.Mさんのご紹介で受けてくださった方の感想です。

 

 

2024年4月に受けてくださいました。

 

 

①今回なぜマナカードを受けたいと思いましたか?

 

 

信頼しているお友達からマナカードのことを

聞き、受けてみたいと直感で思いました。

 

 

➁マナカードを受ける前と後で、気持ちに

何か変化はありましたか?

 

 

少し迷っていた自分の方向性に自信が持てた

ので、焦らずに出来ることから始めてみようと

いう気持ちになれました。

 

 

③マナカードを受けた感想をお聞かせ下さい。

 

 

ひとつずつ、本当に丁寧にお話いただき

感謝感謝です。

とても良い時間を過ごさせていただきました。

今日というタイミングで先生にお会い出来て

良かった。先生の穏やかな優しい雰囲気にも

すごく癒されました。

モヤモヤと心の中にあったものが

晴れていく感じもしました。

今後のことをご報告できる時がきたら良いなあ

と思います。是非またお願いしたいです。

ありがとうございました。

 

 

④これからあなたが実行したいことや

やってみたいこと、変えたいことを

なんでもいいので教えてください。

 

 

マナカードを受けて今の自分が

やることが見えてきた気がします。

これから取り組もうとしていることを

焦らずにできることから始めていきます。

まずは大切な人と向き合って話を

するところから始めてみようと

思っています。

 

 

⑤マナカードセッションをどんな人に伝えたいと

思いますか。

 

 

これから何かに取り組もうと

している人に伝えたいです。

 

 

【Kさん・30代女性】

*ご本人の了承を得ています。

 

 

 

約6年前からリピート

してくださっている方と

 

 

 

そのお友達の方の

感想を載せさせていただきました。

 

 

 

是非参考にしていただけたらと思います。

 

 

 

マナカードリーディングは現在も

募集しておりますラブラブ

 

 

 

お近くの方は

対面の場合はカフェにて、

(岐阜市、羽島市、各務原市、大垣市、

 愛知県木曽川町、一宮市、近郊の方)

 

 

zoomでも対応させていただきます。

 

 

 

体験価格:30分 2,000円

     60分 4,000円(税込み)

    *カフェ代は別途 

    *お勧めは60分です飛び出すハート

 

 

初回の方は、お誕生日の生年月日から

「お誕生花」もお伝えいたしますラブラブ

 

 

 

もしご興味のある方、お申込み、お問合せが

ございましたら、下記フォームにてご連絡ください。

 

 

    ⇩ ⇩

 


お問合せ・申込はこちらをクリック

 

 

 

 

恋愛・結婚、仕事、相性、悩んでいること、

2024年後半の運勢、等々、

 

 

 

あなたの潜在意識からの

今必要なメッセージを受け取っていただき、

 

 

 

これから益々幸せになるための

お手伝いができたらと思っています。

 

 

 

image

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコクローバー