こんばんわ。

 

 

アトリエヒカリの楓香です。

 

 

今日は良いお天気で日中暑くなりましたね晴れ

 

 

 

今日から6月ですね。

 

 

 

朝起きた時に、

朔日詣りに神社へ行こうと思い、

 

 

 

尾張猿田彦神社様へ

お詣りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど第一土曜日はマルシェを開催

されており、たくさんの人がお詣りに

来ていました。

 

 

 

 

学生の方の吹奏楽を聞いたり、

ぶらっとマルシェを覗いたりして

きました。

 

 

 

 

 

 

吹奏楽のみなさん

 

 

 

 

なぜか猫の着ぐるみを着た

人がいました😸

 

 

 

とても気持ちの良い午前中でした。

 

 

 

前回の 

マナカードお客様の感想①に続き、

 

 

 

 

お客様にいただいたアンケートを

まとめたいと思います。

 

 

 

 

【 マナカードお客さまの感想 】

 

 

 

今までパステルアートを単発で受けて

下さっていた方が、今年1月にマナカードを

受けてくださいました。

 

 

 

初めての感想です。

 

 

 

マナカードのセッションを受けて、

まずは心が軽くなったことが

とてもありがたかったです。

そしてカードの内容を詳しく教えて

いただき、そのカードが私に何を

伝えているのかを理解することで、

この1年が前向きに過ごせる気がしました!!

 

 

 

 

そして4月に仕事のことで

迷われていることがあるとのことで

リピートして受けてくださいました。

 

 

 

①今回なぜマナカードを受けたいと思いましたか?

 

 

仕事で転機が訪れていたが、

迷いがあったため。

 

 

 

➁マナカードを受ける前と後で、気持ちに

何か変化はありましたか?

 

 

チャレンジすることに不安が大きかった

のですが、自分が選択した答えに自信を

持って、突き進んでいけばいいんだと

思いました。

 

 

 

③マナカードを受けた感想をお聞かせ下さい。

 

 

マウイさんのカードが2回出たことで、

「新しいことを始めるのに、ノーリスクなんて

ない」というメッセージが強く込められている

ことを知りました。

そして、失敗を恐れず行動しないより、もし

失敗したとしても、それはうまくいかない方法を

1つ潰したという功績になるという考え方に

切り替えいけばいいんだと思えました。

 

 

楓香さんがおっしゃってたことと、

この言葉が私に勇気をくれました♡

ありがとうございました。

 

 

 

④これからあなたが実行したいことや

やってみたいこと、変えたいことを

なんでもいいので教えてください。

 

 

これからは、まずは今やらなければ

いけないことを、職務が変わる最後の時まで

全力でやり抜きます。

そして、謙虚な気持ちを忘れずに周りの方に

助けてもらいながら、新しい職務に就きたい

と思います。マウイさんのように、

楽しみながら、新しいことに

チャレンジしてみようと思います。

 

 

 

⑤マナカードセッションをどんな人に伝えたいと

思いますか。

 

 

人生で迷いがある方。

今のままの私でいいのだろうかと自信が

持てない方におすすめしたいです。

 

 

 

【30代女性・Kさん】

*ご本人の了承を得ています。

 

 

 

 

仕事のことで悩んでいらっしゃいましたが、

とても気持ちが前向きになられて

私もとても嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

マナカードリーディングは現在も
募集しておりますクローバー

 

 
お近くの方で

 

対面の場合はカフェにて、
(岐阜市、羽島市、各務原市、大垣市、
 愛知県木曽川町、一宮市、近郊の方)

 

 Zoomでも対応させていただきます。

 
 

体験価格:30分 2,000円
     60分 4,000円(税込み)
    *カフェ代は別途 
    *お勧めは60分です飛び出すハート

 
 

初回の方は、お誕生日の生年月日から
「お誕生花」もお伝えいたしますブーケ2

 

 

 

もしご興味のある方、お申込み、お問合せが
ございましたら、

下記フォームにてご連絡ください。

 

     ⇩ ⇩

 
お問合せ・申込はこちらをクリック

 

 

 


 
仕事、恋愛・結婚、相性、悩んでいること、
2024年後半の運勢、等々、

 

 
マナカードであなたの潜在意識からの
今必要なメッセージを受け取っていただき、

 

 
これから益々幸せになるための

リーディングを心を込めてさせて
いただきたいと思います🍀

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。