休みだとサクッと(比較的)起きられる。いつくる責任感のある早起き術。

昨日はプール&温泉で1日家族サービスした!の充実感。。。


で、また寝すぎる。
罪悪感で自分がイヤになるなる
arcdmamさんのブログ-2012021214130000.jpg
今日は朝風呂。
なかよしとスーパー銭湯へ

奮発して韓国人にアカすってもらい…
全身ツゥルッツゥルッ

幸せ


ランチで焼肉。
初、野村屋。
牛タン大好き。
コーヒーもデザートも。


あぁ、シワワセ。
arcdmamさんのブログ-2012021015070000.jpg
arcdmamさんのブログ-2012020913260000.jpg

今まであまり写真とってこなかったもんだからどうしたら可愛いくなるか試行錯誤中


そして画像があっちゃこっちゃでブログくじけそう