風邪の諸症状全てくらったね。


お母さんの優しさ


arcdmamさんのブログ-2012030121380000.jpg


ミカンの様に「デコポン皮剥いて食べたい」

もスルーだったけど。
あなたらしいよ。



お陰で翌日良くなりましたよ


arcdmamさんのブログ-2012030212200000.jpg


バニラバケーションにて仲良しちゃんとランチブュッフェ


野菜沢山食べたい時や種類色々食べたい時はいいんだブュッフェ。


選ぶデザートがこれまたちゃんと凝ったヤツでさ。。。

20代のころ(量)30代(質)の違い、垣間見える


んま~いいの

幸せでした


arcdmamさんのブログ-2012030220110000.jpg

はいまたチュニック~
春来て。
鼻水止まりません

弱っているサイン

寝込んでひまなんぞあってたまるか。
と思いながら仕事中、一瞬うたた寝…地震あったな
一人だし冷静



こないだの休み雪降りました。
朝の掃除はなし。
よっし!

残すは歓送迎会。

も無事?かどうかわかんないけど終わった
会長って大変でした。



arcdmamさんのブログ-2012022514310000.jpg


↑中のチュニックかんわいいんだけど、雪。しかたない。

春を待ちます。



明日の休み、再び雪。

ざあんねん。
arcdmamさんのブログ-2012022212130000.jpg
お客様から頂き、朝からプァァ~と

幸せしみじみ。

自分で買うときは選ばない物で以外と美味しいと発見すること多々あります。

世の中まだまだ広い。



さらにその前。
arcdmamさんのブログ-2012022501040000.jpg
栃木一ピッツァが旨いはずのアロマデルソーレ行ったとき。

ホールスタッフが微妙なのがもったいない。


ピッツァたちは多分どれ食べてもイケます。


写真はそのうちとろ。