おっつ、3日坊主なるととだった。


書きたいあれどなかなかね


先日雪降りました
そんな中22時から新年会。
んあ、休みだったんで夕方暖龍でバッツンバッツンなるまで食べてからのモツナベ。流行ってんねモツナベ。
シワワセ通り越しまして自分の腹に腹立ちそうでした
の後、仲良いのと
arcdmamさんのブログ-2012021801240000.jpg


以上、
arcdmamさんのブログ-2012022100300000.jpg
なぜか家に4袋もあったんで味見する只今夜12時。。。
旨い。

ご機嫌とりなのか店長がコンビニで買って来てくれたヤツ…
arcdmamさんのブログ-2012021610140000.jpg


単純な純粋なワタシ。
いいやつだな、なんつって。
喜んで朝からコーヒーのオトモに食。

シワワセ


さて、仕事、仕事
だよね?
今日だよね、バレンタインデイは。

先を読んで行動するのが下手な私。
毎年、慌ててチョコ買いに行ってたのが…
今年はマイブームと節約の兼ね合いで自ら前もって、しかも予行練習して(焦がした!)休日に作るてしまた
arcdmamさんのブログ-2012021021170000.jpg


ら、満足して当日がシラッと過ぎてくます


私は自分で食べたかっただけだかんいいんだけどね
マイブームがブラックコーヒーと甘いもんとのコラボですから!
arcdmamさんのブログ-2012021021500000.jpg


何とも可愛い
arcdmamさんのブログ-2012021322380000.jpg
いただきものまで…


あぁイイコだょ。