基礎代謝あげたしおっつ、3日坊主なるととだった。書きたいあれどなかなかね先日雪降りましたそんな中22時から新年会。んあ、休みだったんで夕方暖龍でバッツンバッツンなるまで食べてからのモツナベ。流行ってんねモツナベ。シワワセ通り越しまして自分の腹に腹立ちそうでしたの後、仲良いのと以上、なぜか家に4袋もあったんで味見する只今夜12時。。。
ばれんたいんだよね?今日だよね、バレンタインデイは。先を読んで行動するのが下手な私。毎年、慌ててチョコ買いに行ってたのが…今年はマイブームと節約の兼ね合いで自ら前もって、しかも予行練習して(焦がした!)休日に作るてしまたら、満足して当日がシラッと過ぎてくます私は自分で食べたかっただけだかんいいんだけどねマイブームがブラックコーヒーと甘いもんとのコラボですから!何とも可愛いいただきものまで…あぁイイコだょ。