仲のヨイ連れあり

全く勉強にならず。
はしゃぐ2人






移動して新年会へ

お土産もらったの感謝(*^^*)



arcdmamさんのブログ-2012020913520000.jpg

ボーダーのレギンス履いてますが「虫みたい」言われて気にせず
寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち?ブログネタ:寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち? 参加中



「朝」


前ほどじゃないけど悪い。
尊敬する人=早起きできる人


これだけじゃモチロンないけど毎日毎日…やってきますから!朝は

今朝も時間見て飛び起きたし。

「若いから」もそろそろ通用しませんて

いつになったら適度に早起きできるかなぁ…待ってるの

arcdmamさんのブログ-2011113012450000.jpg
おしゃれは休日限定。
田舎だからほどほどに

気に入って買った服のコーデをよく忘れんでここに記録してこうと思います


食欲に関しても同じくたいがい休日限定。

じゃんじゃんできてるお店に行ききれないもどかしさもあるけど幸せを感じる時なのでこれも記録!


特段変わったこと書こうと思ってないのでほどほどにやってみます