2012/02/09ブログネタ:寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち? 参加中「朝」前ほどじゃないけど悪い。尊敬する人=早起きできる人これだけじゃモチロンないけど毎日毎日…やってきますから!朝は今朝も時間見て飛び起きたし。「若いから」もそろそろ通用しませんていつになったら適度に早起きできるかなぁ…待ってるの
2012/02/09おしゃれは休日限定。田舎だからほどほどに気に入って買った服のコーデをよく忘れんでここに記録してこうと思います食欲に関しても同じくたいがい休日限定。じゃんじゃんできてるお店に行ききれないもどかしさもあるけど幸せを感じる時なのでこれも記録!特段変わったこと書こうと思ってないのでほどほどにやってみます