リアクティブな日々 | arcadiaのブログ

arcadiaのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様。
お花見は行かれましたでしょうか?


桜が散った後は、すぐさま青々とした若葉が満開です。


そこから来年の今頃までの為の栄養を摂取するのですよね~。
(光合成ね。)


葉が散った後は、花を咲かせるまで環境に耐え、
来年には安定的に花を咲かせる・・・。



なんて計画的な事でしょう!

無駄なことは一切していない!と思う)


そんな人に会ってみたいものです。



こんにちは。
弊社で企画開発のメカ担にしてマク担こと、
みすたーKです。



それにしても日本の方って、祭りが好きですね~。
と言うか、何かにつけて「祭り」にするのが好きなのかも?



まぁ、嫌いではないですがね。




と、どうでもいい余談から入りましたが、
今回の報告、


『監修修正を施した設計DATAより生まれた、リアクティブ試作が完成しました~!』


です。


個人的には祭りに近い盛り上がりを醸しているので、
早々にブログでも書こうかと思いまして、筆を執った次第です。


でだ。
早速完成した写真をUP!




遠巻きでの撮影絵。


…なんとなくガッツリ見せるには早すぎる。
などと思ったしまいました…。
(だってもう少し私の物でいて欲しい…感じ。)


さておき、脚部の感じ。



2回くらい前のブログでも
CAD絵を掲載していましたが、
そこから監修を経て出力したのが今回のやつ。


ここで個人的感情を1つ。
「立体になった時の感動が半端ナイッス!!」



1/60VF-1と脚部。
これだけでも相当なボリュームが
見て頂けるかと・・・。



そして脚部を展開した感じ絵。


脚部で引っ張って申し訳ないが、
脚部を展開すると、バラけたパーツ裏面にも
ディテールが入っております!




裏面のアップ。


・・・と言う事は、他の部位の裏面にも
ディテールが入っていると言う事です!



あ、時間が無くなってきました…。

続きは来週に更新しますね。



最後にこの絵でお別れです。




突貫記事になってしまい、申し訳ありません。


帰る都合もありますが、そんな中でも
早く公表したかったので、他の仕事そっちのけて
書いちゃいました~。

親ばかとでも思っておいてください。



仕事のツケは来週にやるとします。

と言う事でコンゴトモヨロシク!

                     みすたーK