「情熱大陸」が放送1300回目を記念 建築界の巨匠、隈研吾に密着 | アイデア収納などの気配り設計を得意とする建築家 宋 英俊のブログ

アイデア収納などの気配り設計を得意とする建築家 宋 英俊のブログ

大阪府八尾市で建築設計監理を行っています。
建築設計・建築現場の情報や、建物探訪、わが町探訪等知って得する情報やストレス解消できそうな歌など思いついたことを気ままにお伝えします。

先日(2024/5/12)午後11時から11時30分まで毎日放送TV 情熱大陸で『隈研吾特集』が放送されました。

 

 

限定拡大版!隈研吾“放送1300回SP”(建築家#1300)がまだ無料で見られるようです。

 

下記のHPで、もしアンケート調査とか出たら無視して×をクリックすれば多分見られますよ。
https://dizm.mbs.jp/program/jounetsu/episode/343

 

無料期間2024年6月9日22:59まで

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

参考までに下記のHPをご覧ください。

隈研吾-Wikipedia

 

「情熱大陸」が放送1300回目を記念 建築界の巨匠、隈研吾に密着

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

かなりの数のプロジェクトをこなす様子はとても興味深いです。

また、英語がスラスラ話せるのはとてもうらやましいです。

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

 

 

 

過去100棟以上の設計実績!!「かゆいところ」に手が届く設計でローコストで満足の住まいを演出!!

大阪 ローコスト・狭小住宅  監修 宋建築研究所

 

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。

上記バナーにクリックを宜しくお願い致します。