【複製】「トップ・オブ・ザ・ワールド」-454ストレス解消できそうな歌 | アイデア収納などの気配り設計を得意とする建築家 宋 英俊のブログ

アイデア収納などの気配り設計を得意とする建築家 宋 英俊のブログ

大阪府八尾市で建築設計監理を行っています。
建築設計・建築現場の情報や、建物探訪、わが町探訪等知って得する情報やストレス解消できそうな歌など思いついたことを気ままにお伝えします。

昨日(2024/02/23)湯船につかりながら

また、♬アイムオンザ トップオブザワールド ルッキング(I'm on the top of the world lookin')~♬

と口ずさんでしましまいました。

2019年3月26日のブログですが、再度ご紹介させて頂きます。

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

 

昨日(3/25)、ストレス解消できそうな何かいい歌がないかなあと、検索していると、ふと懐かしい歌が見つかりました。

「トップ・オブ・ザ・ワールド( TOP OF THE WORLD)」

作詞:Richard Carpenter/John Bettis

作曲:Richard Carpenter/John Bettis

歌:カーペンターズ

 

Such a feeling's coming over me
There is wonder in most everything I see
Not a cloud in the sky
Got the sun in my eyes
And I won't be surprised if it's a dream
あの感情がこみ上げてくる
見るものすべてに驚きを感じる
空には雲一つなくて
太陽の光がまぶしい
私は驚かないわ
もし夢だったとしても


Everything I want the world to be
Is now coming true especially for me
And the reason is clear
It's because you are here
You're the nearest thing to heaven that I've seen
世界がこうなったらと望むすべてが
いま私にとって現実になろうとしてる
その理由ははっきりしてる
それはあなたがここにいるから
あなたは私の中で
天国にもっとも近い存在

I'm on the top of the world lookin'
Down on creation and the only explanation I can find

世界の一番高いところから
万物を見下ろしてる私
私が分かることはただ一つ


Is the love that I've found ever since you've been around
Your love's put me at the top of the world
私は見つけたのは愛
あなたのそばでずっと
あなたの愛が私を
世界のてっぺんに立たせてくれる

Something in the wind has learned my name
And it's telling me that things are not the same

風のなかの何かが
私の名前を覚えていて
教えてくれるの
物事は同じじゃないって


In the leaves on the trees and the touch of the breeze
Is a pleasin' sence of happiness for me

木々の葉っぱ
そよ風の感触が
私を心地よく幸せな気分に
させてくれる


There is only one wish on my mind
When this day is through
I hope that I will find
That tomorrow will be just the same for you and me
All I need will be mine if you are here

一日の終わりに
ひとつだけ願い事があるの
あなたと私にとって
また同じ明日になりますように
私が必要なものはすべてあるの
あなたがそばにいてくれれば

I'm on the top of the world lookin'
down on creation and the only explanation I can find

世界の一番高いところから
万物を見下ろしてる私
私が分かることはただ一つ


Is the love that I've found ever since you've been around
Your love's put me at the top of the world

私は見つけたのは愛
あなたのそばでずっと
あなたの愛が私を
世界のてっぺんに立たせてくれる

I'm on the top of the world lookin'
down on creation and the only explanation I can find

Is the love that I've found ever since you've been around
Your love's put me at the top of the world

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

とてもなつかしい素敵な歌ですね♪

 

メロディだけは覚えていますが、歌詞はうろ覚えです。

 

この機会に覚えてスロージョギング中に歌ってみようかなあ♪

 

全曲英語で歌えるといいですね‼

 

 

過去100棟以上の設計実績!!「かゆいところ」に手が届く設計でローコストで満足の住まいを演出!!

大阪 ローコスト・狭小住宅  監修 宋建築研究所

 

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。

上記バナーにクリックを宜しくお願い致します。