《韓国整形》ARC+ソジン相談会in大阪!! | 韓国ARC整形外科BLOG

韓国ARC整形外科BLOG

長い間積み重ねてきた多方面の豊富な臨床経験!
差別化された実力とノウハウ
《輪郭、切開リフト、豊胸、韓国で圧倒的な実力》
クォン·スンボム代表院長

ピンクハートアーク整形外科 × ソジン整形外科ピンクハート

まじかるクラウン大阪相談会開催まじかるクラウン

東京相談会に続き2回目の開催になります

🌸パーティー&説明会 in 大阪[なんば]🌸

8月26日(土)27日(日)2回開催しましたハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

日本両日とも晴天の霹靂日本

 

 

暑い中にもかかわらず集まってくださった皆様

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

ARCのクォン院長とソジンのミン院長

お一人ずつご挨拶ピンクハート


 

まるで結婚式会場のような素敵な解放感あふれる会場に

おひとりづつプレゼントもプレゼントイエローハーツ

 

流れ星プレゼントの中身も大公開流れ星

 
めちゃめちゃ大好評だったのが
TAMBURINSのハンドジェルピンクハート
 
韓国でしか買えないBLACKPINKのジェニーちゃんが広告塔
 
 
貰って嬉しい豪華プレゼントに…
 
もちろんARCのクォン院長先生との
1:1カウンセリングもお願いハート
 
 
 
 
皆さんじっくりお悩みをご相談されてました~~ハート
院長先生もご本人様のご希望としっかり向き合ってカウンセリングキラキラキラキラ
さらっと終わるようなカウンセリングでは無いのがARCのいいところ拍手
 
 
順番をお待ちいただく間はなんとハート
豪華ビュッフェやデザートやドリンクナイフとフォーク赤ワインカクテルチョコカップケーキ
 
 
 
美味しく食べながら
他の参加者さんとも和気あいあいしながらさくらんぼ
 
2日間の相談会を無事に終えました拍手イエローハーツイエローハーツ
 
暑い中にもかかわらず沢山の方にご参加頂き
手術も決めて下さり
本当に心より感謝致しますハートお願い
 
 
大阪も楽しんで韓国に戻りました~~
また大阪での相談会も開催すると思いますので
 
引き続き韓国でもカウンセリングや手術に
お待ちしておりますラブ
 
 
 
星さようなら大阪カムバック大阪星
 
 
 
 
 

クォン·スンボム代表院長  Dr.Kwon Soonbeom

のこだわりと美的センスが沢山感じられるアーク整形外科ハート

 

 

 

ぜひお越し頂き院長先生の美的センス溢れるカウンセリングと

誠実な手術を…ピンクハート

 

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますお願い

 

 

日本語通訳二重丸

入院設備二重丸

麻酔科専門医常駐二重丸

 

 

 

 

 

 

LINEはこちらhttps://lin.ee/zzLx4tb

 

クリックするとLINE友達追加できますハート